SSブログ

とうとう体重60kgの大台に乗ったので、減量を始めようと思います。 [体重・減量]

こんばんは。

冬場はやはり体重が増えやすいですね。

汗もかかないし、
体温を上げる為に、常に何かを
食べようとしてしまう・・・。

まあ、僕的には常に何かを食べるのは
悪い事だとは思いません。

僕は結構風邪ひきやすいので、
風邪をひかない為には、やはり食べないといけない
と思っています。

この冬は、珍しく一度も風邪をひかず
乗り切る事が出来そうです♪


さて、
今日体重計に乗ったら・・・

なんとジャスト60kg!!

C56ialUUYAAolLj.jpg

1月29日のキックボクシングの試合では
計量で53.69kgだったので、
一ヶ月ちょっとで、6kg以上増えた事に(笑)

さすがにヤバイですね(笑)

このペースで増えていたら
本当にヤバイ!!


という訳で、
今日より体重を減らしていく為に
トレーニング&食事を
見直していこうと思います。

特に今回は
食事について、きちんと考えていこうと
思っております。


それでは。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。