SSブログ

最初は足が痛くて仕方なかった・・・。キック歴が、ちょうど1年になりました。 [キックボクシング]

今月で
キックボクシングを始めて
ちょうど1年になりました。

長年ボクシングジムに通っていましたが、
最後ボクシングのプロテストを受けてからは
スパーリングすらまともにしてない感じでした。

そんな中、
色々と縁があって
キックボクシングに出会う事が出来、
試合にも出させていただき、
本当に嬉しく思います。

最初の頃は、
サンドバッグを蹴った足が、痛くて痛くて
嫌になるぐらい痛かった記憶が(笑)

今ではそんな事もなくなりました。

少しは蹴れるようになったかな?

C6JklcwVMAMWVJ4.jpg

もういい歳なので
真剣に、けど楽しみながら
キックボクシングに取り組めたらと
思っています。


最後までお読みいただき
ありがとうございました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。